健やかに生きる方法を模索するへたれ人間のメモ帳。


by oh-shu-ballerina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

初めてずくめ

見ていない。TOEICの受験票とか、見てないぞ。。



ライブを見るとやる気があがるものです。
つうわけで昨日はフィレヲを見た。
奇跡の2マンとはいえ、ちょっと客少なすぎorz
でも確実にライブ慣れしてきたと思う。
フィレヲぐらいいっぱいライブこなせたら、ちっとはうまくなるかなぁ
対バンのデンタルフロスもかっこえー&うめー。
全編英詞で最近流行りのUKとか好きそうなバンド。またみたい。

でその後メンバー&PPPなDrサナダ氏と石松屋へ。
彼とはなにげに初カラミ。
あと5人でismt氏出勤を目撃。
さらに初のびろぢ宅。御四方の本性がだいぶ分かってきた。。

にしても、じょにーのギターはやっぱええな。
そういう人が身近にいると自分もうまくなれる希望が湧いてくる…かも



とかいいつつhikidemonoアレンジが未だ決まらん…力不足だー
そう、明日は定演。
そうだ。テニスの試合を思い出せ。今の自分にできることをやるんだ!
よっしゃー(うまくいった例がないのはひみちゅ)
ROUND TABLE featuring Nino:sunny side hill

本日の仙台、前日比+11℃て。洗濯物干さなな。。
[PR]
by oh-shu-ballerina | 2007-05-18 07:25 | nikki